『鬼滅の刃』コミック品薄!増刷を待たずに見る方法! dアニメ、U-NEXT、ハッピーコミック ①

今話題の『鬼滅の刃』ですが、爆発的な人気で書店を探しても

品薄状態が続いていますね・・・。

途中まで揃えて、続きを読もうとマスクをし買いに行くと

歯抜けになっていて続きが読めない・・・なんて話を

結構聞きましたね(笑)

 

そこで、外出も控えなきゃいけないこのご時世。

スマートに人気のコミックを見ちゃいましょう。

 

私も、アニメが好きで長年見続けていますが、

超便利で重宝しています。

 

さて紹介させてもらうのは、そうですね、スマホアプリです。

 

おすすめアプリ↓

 

dアニメストア←私の愛用アプリ♡

U-NEXT ←クリックで紹介ブログへ

・ハッピーコミック ←クリックで紹介ブログへ

 

とりあえず、一番詳しく説明出来るdアニメストアをメインに

ご紹介します。

 

dアニメストアとはドコモさんが提供するサービスの一つで

アニメを月額400円(税抜き)でアニメが見放題という

ものです。本当に本当にいくらでも見放題!!

 

タイトル数がめちゃくちゃ多いですし、内容も超豊富!

新作から旧作まで取り揃えてくれているので最高です。

 

今話題の『鬼滅の刃』もテレビでも配信された所まで

しっかり配信されているんです。

 

周りでコミックが無くて・・・なんて話題の時は

少し優越感に浸りました(笑)

 

唯一の惜しい所は、アニメ化されている所までしか

見れないということですが、それは他のタイトルを

見たりしている、いずれアップされていたりするので

自分は気にならないですね。

 

他の有名タイトル(参考)

ドラゴンボール 全シリーズ

・ワンピース CP9位まで

ガンダム 

NARUTO

BORUTO

etc...

 

こんなのが見放題ですし、

 

私個人的な楽しみ方はピックアップされているブレイク前の

アニメをかたっぱしから見て、気付いたら世の中で少しづつ

認知されていった時の親心的な?(笑)

なんかよくわからなくなったので止めときます(笑)

 

後、もう一つおすすめな点が、契約している端末とかが

関係ないことですね。

ドコモさん提供のサービスなので、てっきりドコモの

スマホだけでしかアカウント認識してくれないかと思ったら

他の端末でも見れるんですね。

私は、ipadwifi版)を持っているので、こちらにも

dアニメストアアプリを入れて、一つのアカウントで

楽しませてもらってます。

 

コミックは先に話が進むので、もちろん否定はしないですが、

持ち歩くには大変ですし、1巻400円・・・。

月額と変わらないですね・・・。

 

ちなみにもちろんダウンロードをして外出先で観る事も

可能ですよ~

 

初月無料で試せますから、これを参考に検討してみても

宜しいかと思いますよ。

 

dアニメストア申し込み↓