初心者ゴルファー必見!! ”ミドルアイアン編”

どうも!

 

初心者~中級者にお薦めしたいゴルフギヤの紹介です!

 

ゴルフって難しいですよね・・・

 

ドライバーで上手くフェアウェイに飛んでも何故か2打目のアイアン

ショットでミスしてしまう・・・なんて悩みをかなりの方々が

お抱えかと思います。

 

因みに私もです(笑)

 

そこで、1本ゴルフバッグに入れておきたいギヤが

ユーティリティ”です。

 

ウッドとアイアンの特徴を合わせたクラブで多少ダフってもそれなり

の距離は出るし、払い打ちになってもちゃんと距離を出せる!

素敵なギヤです(ー_ー)!!

 

要は先述の通りウッドとアイアンの特徴をどちらも兼ね備えている為、

アイアンのようにしっかり打ち込む、若しくはウッドのように

払い打ちのどちらの打ち方でもちゃんと機能してくれる訳です!

 

”ハイブリッド”なんて言い方もしますね。

 

先ずは、セカンドショットのトラブル確率を減らし1打でも

スコアアップを目指しましょう!

 

 

↓↓ お薦めクラブ ↓↓

 

【 本格派 】

 


 


 

 

【 お手頃品 】