ゴルフシーズン到来!!今シーズンからお得で便利にラウンドしよう!!

ゴルフシーズン到来!!今シーズンからお得で便利にラウンドしよう!!

 

楽天運営のサービスに『 楽天GORA 』というものがあります。

楽天GORAを活用する事でメリットがたくさんあります!

 

例えば・・・

 

  1. 楽天GORAならではの安いプランがある!
  2. 大量の楽天ポイントをゲット出来てお得!
  3. ゲットしたポイントをスマートに活用!
  4. 楽々チェックインで便利!
  5. スコア管理も出来て重宝出来る!

 

 1.楽天GORAならではの安いプランがある!

ゴルフ場の予約ってどのようしていますか?

 

恐らく、ラウンドするゴルフ場を決めて連絡先を調べる、若しくは

ホームページから予約をしてしまいませんか?

 

もちろん、メンバーの方は、チェックインと同時にメンバー価格の

適用となりますので、割引の価格なると思いますが、ビジターの方は

如何でしょうか。恐らく連休料金等の割引が適用されない時は

通常料金での予約・ラウンドになりますよね。

 

そこの所を楽天GORAで予約をするとお得なプランで予約出来る訳です。

例えば、価格は通常料金「なんだ一緒じゃん」と思うかもしれませんが、

実は昼食が付いていたり、または単純に特別価格のプランがあったりと

お得なのです。

 

シーズンになるとゴルフ場が混んでいて、空きを探すのが大変ですよね。

それについても楽天GORAで簡単に!

場所・日付で空き状況を簡単に確認出来るのです。

いちいち、あちらこちらのゴルフ場に聞きまわる事から卒業しましょう!

 

2.大量の楽天ポイントをゲット出来てお得!

色々なプランの中には、楽天ポイント付のプランがあります。

これが、またまたお得!

 

一人につき、200ポイントなんてプランがあったとします。

4人でラウンドするとします。

 

当然ですが、200ポイント×4=800ポイント付きます。

中には一人につき500ポイントというものもあり、

楽天GORAから予約する事で、2000ポイント付くことも

ある訳です。

 

3.ゲットしたポイントをスマートに活用!

 

2000ポイント=2000円な訳で、一度ポイントを

ゲットすれば、次回ラウンドまでに楽天市場でゴルフボールを

ポイント購入し、新品ボールでラウンド出来るのです!

 

素敵なサイクルですね~

但し、OBなんて出さないボールは無くさないという方は別ですね(笑)

 

でも、楽天市場ならなんでも買えますので!

 

また別のブログでも紹介しましたが、楽天スーパーポイント

楽天Edyにチャージする事も可能なのでラウンド前に大抵寄る

コンビニでお買い物なんてこともありですね!

 

とにかく、ポイントがたくさん貯まりますのでお勧めです。

 

4.楽々チェックインで便利!

 

また楽天GORA登録と楽天チェックイン登録をしているとチェックインの際に

スマホまたは楽天ポイントカードを見せるだけでチェックイン完了です!

 

楽ちんです!

 

しかも、またまたポイントも貯まっちゃうんですね~

 

予約者(代表者) 50ポイント

他サイトから予約 10ポイント

同伴者      10ポイント

 

5.スコア管理も出来て重宝出来る!

さらにさらにもう一つ素敵な機能が・・・

スコア管理です!

 

自分のスコアだけでは無く、同伴者のスコアも記録出来ます。

ラウンド終了した時のアテストで大活躍しますよ。

 

入力もとても簡単です。

最初にラウンドするコースの情報を入れますので

後は、周る順番通りに打数やパット数を入れていくだけ。

 

過去のデータをカウントし、自分のゴルフの傾向や

ハンディキャップ情報、更にハンディキャップ倶楽部との

連携でハンディキャップ証明書まで準備出来ます。

 

利便性の良さ、お得感が盛りだくさんのサービスですので

是非、皆さん活用しましょう!

 

       楽天GORA登録はこちらから!

         ↓  ↓  ↓  ↓

 

       楽天市場登録はこちらから!

         ↓  ↓  ↓  ↓